20130806。

火曜。
まだ夏休み。
とは言え、復帰も近づいてるので
サクサクに合わせて起床。
ちょっとゆっくりしてテレビ購入へと。
しかし外の暑さはしんどいよ。
これでスーツ着て通勤するって恐ろしい。

ということで、某家電量販店のアウトレットで
テレビ購入。展示品なのでお安めで。
夕方には届いた。
今回は40型。ウチではこれくらいが限界なようで。
とりあえず今のところ動いてます。
若干気になる事はあるが。
前のは修理して実家に送ろうかなと。

帰宅してからひたすらビデオ消化。
今月末はUSオープンとブエルタが同時に始まるので
それまでに出来るだけ。

明日はRIJFの振り返りを書こうかな。
そして夏休み最終日。


そんな一日。