2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20100228。

日曜。 今朝も雨。 いつものランニングの時間になっても雨は上がらなかったので 今週も走れませんでした。午後になってようやく晴れましたが。 ということで今日もダラダラと。 延々とビデオを消化していました。 なんだか今日は津波で一日大騒ぎですね。 普…

20100227。

土曜。 久々の土日休みです。 今朝は雨が窓を叩く音で目が覚めました。 午前中は雨模様で午後から晴れと言った天気でした。 そして今年一発目も祭りを開催しました。 WWEのロイヤルランブルを見たり 久々にモンハンやったりで、あっという間に夜に。 明日出…

20100226。

金曜。 今日は久々に早く帰宅。 意外に順調だった。 今週は7日連続勤務だったが意外に大丈夫だった。 ま、その前に2日有休取ってるけど。。 ということで、久々に土日確保。 ようやく走れるかと思いきや雨なんだな。 タイミング悪し。 日曜は東京マラソンな…

20100225。

木曜。 朝家を出たら一面白くてびっくり。 霧が出ていた模様。都会では珍しいです。 そして今日も暖かいです。 どんどん春が近づいていますね。 梅も咲き始めたし。 コートが要らなくなる日も近いのかな。 おわり。

20100224。

水曜。 今日は暖かい。帰りはマフラー外してみた。 そのぶん花粉も増えている模様。まだ症状はないが。 先週と打って変わって今週は落ち着いている。 このまま終結するといいのだが。 なんだかシャツの首周りが苦しい。 どうやら太ってしまったかも。最近運…

20100223。

火曜。 今日は若干暖かい。 そのかわりなんだか花粉が飛びはじめているらしい。 今シーズンは少なめとか言っているけどどうだか。 仕事はそれなりに順調っぽくみえる。 週末確保の芽が出始めている。ま、まだ火曜なのでどうなるか。 おわり。

20100222。

月曜。 週末仕事してたせいかいつもの月曜ではないような。 今週も忙しそうですが先週のようにはならないだろう。 目指すは週末確保。ということで。 帰ってカーリングでも見ようかな。 おわり。

20100221。

日曜。 午前中のうちにやることやって外出。 日曜の外出は久々。 ということで、午後から休出。 なんとか今週の目標まで達成。 明日からも仕事です。 体調はほぼ全快。 久々にすっきりとした一日。 結局二週もランニング出来なかったな。 来週こそは。 おわ…

20100220。

土曜。 なんとか体調は回復。 そして休出です。 結局日が変わるくらいに撤収です。 そして明日も出勤です。 なんか今日は本当にダメです。 iPodの電源つけっぱなしで帰宅するときになって バッテリーが空になってることに気がつきました。 音無しは寂しい。…

20100219。

金曜。 体調は回復せずで今日もお休みしました。 これはまずいです。 土日出勤して取り戻さないと行けません。 日曜出勤出来るかは知らないですけど。。 ということで、今日もゆっくりしていました。 オリンピックのカーリングとかフィギュアスケートとかボ…

20100218。

木曜。 朝起きたらありえない位の眠気と寒気。 今朝は起きることは不可能と判断して 仕事はたっぷりありますが、お休みしました。 しかし寒すぎです。午前中は雪降ってたな。 どおりで震えが止まらなかったわけだ。 ということで、一日のんびりしてました。 …

20100217。

水曜。 昨晩遅くの帰宅だったせいか 寝不足で一日中眠い。 そしてあいかわずハマリ続けています。 今週末も休出でしょう。 なんだか一人で苦しんでます。 しんどいなー。 そういえば朝方地震があったような。 テレビの上のフィギュアが落ちてきた事を確認し…

20100216。

火曜。 今日も寒いですね。予報では夜は雪だったが降らず。 仕事の方は順調に行くと思いきやむしろ悪化。 会社を出たら日が変わっていました。 なんとか深夜バスの最後に乗れるかと言った感じ。 今日はお昼すらほとんど食べる時間が無くて。 なんだかどっと…

20100215。

月曜。 今日も雨です。 この数日雨が多いです。 先週は祝日があったとは言え 休みが日曜のみってのはなかなか疲れが抜けない感じ。 まだ首痛いし。。 ということで今日もハマリ気味で残業。 なかなか落ち着きません。 どこかで挽回しないと厳しいスケジュー…

201002114。

日曜。 昨晩寝る前までは今朝は走ろうと思ったがなかなか寝付けなく 寝不足で今週は回避。 今日はなんだか首が痛いです。朝シャワーで頭を洗ったときに 何かの拍子にピキっといってしまったようです。 首痛いと一日ダメですね。ランニングサボった罰でしょう…

20100213。

土曜。 出掛けようと外を見たら雪降ってるし。 どおりで寝てても寒いわけだ。 ということで、今日は休出。 夜まで掛かってハマっていたところを終えたので撤収。 そういえば家出る前にオリンピックらしきものやってたなー。 開会式前に始まるのね。 ま、あま…

20100212。

金曜。 今日も相変わらず寒いですね。 休み明けですが早速明日は休出となりました。 今のプロジェクトになって初めてです。 まー、昨日ゆっくり休めたから文句はない。 早く帰れるといいなー。 おわり。

201002111。

木曜。祝日。 例によって普段どおりに起床。目覚ましセットをし直すのがめんどくさいと言うか サクサク見たいからと言うか。 ということで一日ダラダラと。 昨晩G+でやってたスーパーボウル見たり、ビデオ消化したり。 しかし寒い。そして雨。雪になりそうで…

20100210。

水曜。 やはり寒いです。 明日は休みということで社内は金曜な雰囲気。 一日悩んでなんとか形になりそうな感じに仕上がって来ました。 明日ゆっくり休んで残りの作業を迎えたいなと。 あと体調も完治せねば。ほとんど治ってはいるが。 おわり。

20100209。

火曜。 体調は回復気味。 ひとまず安心。 今日は暖かいです。 帰りはマフラーを脱いで帰宅しました。 また明日から寒くなったりすると体調を崩しがち。 気をつけよう〜 おわり。

20100208。

月曜。 今朝は本当に心が折れかけた。 休める状況ではないのでなんとか踏ん張った。 風邪気味というのもある。 でも踏ん張ったおかげでちょっと光が射して来たね。 帰宅してからスーパーボウルを見ようと思ったら ニュースでネタバレしちゃったし 体調もイマ…

今週のランニング

run

http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/plus/#//runs/detail/740532934/611355860/all/allRuns/ 今日は強風と以前あったリバース感で 2周でギブアップ。 しかし寒かった。風がなければ何とかなるけどもうコレはどうしようもない。 次回はち…

20100207。

日曜。 今日もいつもどおりの日曜日です。 ビデオ消化とゲームに加えて 第一日曜日と言うことでスカパーのノースクデーなので GAORAとかSAMURAIとかもザッピングしつつ。 明日から忙しそうなのでなるべくビデオを空にしておきたいところ。 でも祝日もあるん…

20100206。

土曜。 いつもどおりの土曜日です。 特に変わりなく。 今日も寒いですね。風も強い。 室内とはいえエアコンに頼らざるを得ない時間帯もあり。 冬だから仕方がない。 ということで今日もビデオとかゲームとかで終わり。 あっという間です。 そういえば錦織君…

20100205。

金曜。 あいかわらず寒いです。 早く暖かくならないだろうか。 ということで、今日も残業です。 昨日ほどじゃないがやはり遅いです。 どんどんスケジュールが遅延します。 今週は休出しないけど来週辺り厳しいかな。。 月曜は結局休めないな。 とりあえず週…

20100204。

木曜。 朝はとにかく寒かった。帰りの方が暖かいほど。 ということで今日も残業です。 結構ハマってしまいギリで深夜バス回避。 電車がちょっとでも遅れたら悲惨です。 だんだん暗雲立ち混んできました。 おわり。

20100203。

水曜。 節分なのね。まー、得に何もありませんが。 今日から残業スタートの予感。 新たな目標も出来、ボチボチやって行こうかしらと。 今日はなんだか目に違和感が。 ものもらい的なものでないことを祈りつつ。 おわり。

20100202。

火曜。 昨晩は本格的な雪になりましたね。 寝る前チェックしたら水分の少ない大粒の雪が降っていました。 朝起きたらすっかり解けていましたが。 路面の凍結もほとんど無く通勤に支障も無く。 しかし寒さは残っていますね。 ということで、まだ本格的に作業…

20100201。

月曜。 今日から二月。 今月はそれなりに忙しそうな予感。 なにはともあれ今日は、急に寒いですね。 帰りはみぞれ混じりでした。 みぞれなんて中途半端はやめてもらって雪の方がまだいいね。 とにかく今シーズン初雪を浴びました。 風邪引かないように暖かく…