20100202。

火曜。
昨晩は本格的な雪になりましたね。
寝る前チェックしたら水分の少ない大粒の雪が降っていました。
朝起きたらすっかり解けていましたが。
路面の凍結もほとんど無く通勤に支障も無く。
しかし寒さは残っていますね。
ということで、まだ本格的に作業は降って来ず。
久しぶりに歩いて帰れそう。


昨日はスーパーボウルかなと思ったら
プロボウルやってたらしい。
例年SBの翌週がPBなんで今年は見逃したかなと思ったら
今年は逆のスケジュールだった模様。ハワイじゃないし。
ということで来週月曜がスーパーマンデーだそうな。
見逃してなくて良かった。休めたら生中継で見たいがどうだか。
おわり。