2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20120630。

土曜。 今日も曇り空ながら雨は降らず。 若干蒸し暑いが。 さて、今日もいつもどおりな土曜。 昨晩のウィンブルドンとツールのチームプレゼンテーション見て 夜もウィンブルドンとツールのプロローグで。 やはりスポーツ観戦満載で。 あと、ブログのコメント…

20120629。

金曜。 なんだか今週は梅雨らしくない天候でした。 ほとんど雨降らなかったんじゃないかなと。 今週末も大丈夫そうで。 ということで、本社生活最終日。 きっちりカタ付けて終了。 毎日定時退社で楽といえば楽でした。 お昼はほぼ毎日外食だったので少し太っ…

20120628。

木曜。 やや蒸し暑い。 帰りは雨が降りそうだったこともありバス帰宅。 なんか今日もあっという間に一日終わってた。 さ、帰ってウィンブルドン。 ウィルコムのスマホも気になるところですが お試しで使ってるb-mobileですが 今使ってる基本料0円SIMよりも …

20120627。

水曜。 今朝も寒くて目が覚めた。 なんだか例年と違うパターンの梅雨ですな。 仕事の方はいつもどおりであっさり終了。 昨晩はRIJFのタイムテーブルが発表されました。 大トリはACIDMANだったような。 既にどう回ろうか少一時間考えてしまったり。 Androidア…

20120626。

火曜。 いい天気。それなりに涼しくてさわやかな。 今日は午後から研修とかであっという間に終了。 懇親会をすっ飛ばして帰宅。 ウィンブルドンもあるし 夜はRIJFのタイムテーブル発表もあったような。 そんな一日。

20120625。

月曜。 週初め。 外気温は低くて涼しいが動くと暑い。 湿度が高いということでしょう。 月曜ということでやたら眠かった。 まったりで終了。 さ、今晩からウィンブルドン。 そんな一日。

今週のランニング

run

今回からiPod単体にしてみました。 シューズが大分ヘタって来たので 新しいのを買おうと思ったのですが Nike+に対応してるのが中々見つからなくて。 iPodを変えて単体で出来るのは分かってたけど なんとなくそのままにしてました。 リモコンは使うので受信の…

20120624。

日曜。 今日も雨は降らず。 窓を開ければ涼しく快適。 閉めればジメジメ暑い。 そんな梅雨の日曜ですが いつもどおり朝走って ひたすらビデオ消化。 夜はF1で終了。 明日からウィンブルドン開始。 翌週はツールも始まるし暫くビデオ消化出来無くなるでしょう…

20120623。

土曜。 今日は雨も降らず涼しい。 蒸し暑いよりいいけど涼しくて寝起きで風邪引きそうな感じに。 気をつけよう。 ということで、今日はいつもどおりの土曜。 せっせとビデオ消化を。 夕方と夜にF1をと。 明日朝の天気の心配は要らないでしょう。 梅雨でも日…

20120622。

金曜。 朝から大雨。 雨が上がっても蒸し暑いが涼しい。 梅雨ですな。 今日は夕方から面接。 その場で決定。とりあえず入ってくれと。 やること決まってないらしいが。。 どうなることやら。 さ、今週末はF1、月曜からウィンブルドン。 そんな一日。

20120621。

木曜。 また一つ歳を重ねてしまった様です。 この一年は平和に過ぎると良いのですが。 そして今日もイマイチな天気。 雨が降ったり止んだりと。 今日は会議があったりであっという間に終了。 そんな一日。

20120620。

水曜。 台風は昨晩通りすぎて行ったそうな。 寝る前は強風で家が揺れる程だったが。 朝起きたらすっかり晴れ模様。被害は無し。 しかし風が強くて蒸し暑い。 また台風が来るとか行ってますがどうでしょうか。 今週末からウィンブルドンが始まることを今更知…

20120619。

火曜。 台風接近中。 午後に激しい雨があったりしたが 夕方には治まりさっさと撤収。 おとなしくバス帰宅にしました。 んー、蒸し暑い。 深夜辺り暴風になるそうな。 そんな一日。

20120618。

月曜。 今週もスタートですが ジメジメと暑い。 明日は雨らしいとか台風が来るとか。 今日も変わりなく。 今週は面接とか動きがありそう。 で、今週から二週間ほどスポーツ観戦が無いのかな。 5月中旬辺りからテニスと自転車で大忙しだった。 次の仕事が始ま…

今週のランニング

run

今週もなんとか走れました。 途中ちょっと雨降ったりしたけど。 涼しくて15キロ行けるかなと思ったが 終盤腹痛に襲われてしまい10ちょいで終了。 距離:11.09Km タイム:1:05'35" 平均ペース:05'31"/Km

20120617。

日曜。 今日は一日曇り空。ジメジメと暑い。 しかし雨降らずランニングできて良かった。 梅雨だと土日は止み間を狙って走らないと行けないし。 ということで、今日もいつもどおり。 新しい炊飯器を買いました。 無洗米モードが欲しかったもので ちょっとだけ…

20120616。

土曜。 今日は一日雨。まさに梅雨空。 朝は病院で外出。 次はまた三週間後。 そのまま食料の買い物して帰宅。 帰宅してからはひたすらビデオ消化。 ロードレースとローランギャロスでビデオが溜まりすぎてるもんで。 今晩もル・マンの生中継がJSPORTSで前後…

20120615。

金曜。 今日も雨は降らず。 明日はともかく日曜朝だけは降らないで欲しいものです。 ということで、今日も平和に終了。 今週は外出することも無く。 さて、明日は病院。 あとAmazon経由でゲームを売却するので荷造りを。 そんな一日。

20120614。

木曜。 今日もいい天気。 週末から天気が崩れるとか。 早く梅雨終わんないかな〜 ってまだ始まったばかりですが。 今日も何事も無く平和に終了。 今週は面接も無く本当に何も無く終わりそう。 そんな一日。

20120613。

水曜。 今日は雨も降らず爽やかな一日。 特筆すべき事は無いかな。 とりあえず早く帰れる今の時期はビデオ消化を進めよう。 書くこと無いので今更ですが。。 RIJFですが初日にDAの出演が追加発表となってましたね。 枠を空けて返答待ちだったとか。 今年はち…

20120612。

火曜。 とうとう雨模様な一日でした。 ジメジメとしてなく涼しいのが救いですが。 仕方なくバス帰宅。 何故か首を痛めた様で。首が回らなくなりました。いろんな意味でも。んなことないけど。 そして先週の面談は諸々の理由で無しに。 中々仕事が決まりませ…

20120611。

月曜。 今週もスタート。 先週の面接の結果はまだ来ない。 そのおかげで今晩もテニスが見れるのだが。 明日にも結果が出るだろうか。 ということで、昨晩はやはり睡魔に勝てず 前半で就寝。 今日の情報遮断は成功したが今晩もWOWOWで放送枠が設定されてるの…

今週のランニング

run

今回から15キロのワークアウトにしてみました。 ですが今日は暑くてダメでした。 とはいえなんとか10キロは確保。 暑くてもだいぶ走れるようになった。 もっと走りながらスムーズに水分補給出来るようになりたいものです。 距離:10.28Km タイム:57'44" 平…

20120610。

日曜。 梅雨入り早々でいい天気。 去年も同じパターンだったような。 ですが夜は雨。やたら蒸します。 で、朝走ってパッキャオ戦見て 昨晩のテニスとツール・ド・スイスの残り、 F1予選とスポーツ立て続けに。 ということで昨晩のローランギャロス女子決勝…

20120609。

土曜。 さて、とうとう梅雨入り。 一日中雨です。嫌な季節が始まりました。 朝買い物に行ってからはじっくりとビデオ消化。 昨晩見れず寝てしまったローランギャロス男子準決勝を。 二試合あっさりと終了。フェデラーは去年の再現ならず。 つーことで決勝は…

20120608。

金曜。 なんだかジメジメと。 そして今日は夕方から面接で外出。 えらい都会に来てしまった。 決まったらここに出勤するとなるとどうだか。 面接は珍しく大人数で。 緊張しましたが結果はいかに?って感じです。 しかしスマホ使い始めて一ヶ月。 昨日で初回…

20120607。

木曜。 きょうはそこそこいい天気。 昨日の面接は無事突破。 明日の最終面接が通れば久々の作業決定。 そんな感じで今日は通常営業。 今晩もローランギャロスとドーフィネで。 そんな一日。

20120606。

水曜。 朝から雨。天気はイマイチ。 今日は夕方から面接。 手応えあったような。 連絡待ち。 さて、帰ってローランギャロス見ないと。 そんな一日。

20120605。

火曜。 昨晩は曇ってて部分月食見れず。 先日の日食も見れ無かったしなんだかツイてない。 ということで、今日も淡々と。 一日曇り空でそろそろ梅雨かなと。 さ、今晩もローランギャロス。今日明日と2コート生中継なもんで。 その前に昨晩のを見ないと。 そ…

20120604。

月曜。 昨晩も睡魔に勝てず早めの就寝。 もう休みの早朝ランニングはやめよう。 生活リズムが狂う。 っつーことで、週明け。 本社生活も三週目。 淡々と。 さ、今晩もローランギャロスと、ドーフィネ見つつ 部分月食も見れたらいいかなと。 そんな一日。