20120612。

火曜。
とうとう雨模様な一日でした。
ジメジメとしてなく涼しいのが救いですが。
仕方なくバス帰宅。
何故か首を痛めた様で。首が回らなくなりました。いろんな意味でも。んなことないけど。
そして先週の面談は諸々の理由で無しに。
中々仕事が決まりませんな。
まだしばらく本社暮らし。


テニスはやはり月曜に順延となってました。
WOWOWではなぜか録画中継でした。
結果はご存知の通りナダル。ボルグを抜いて7勝目。
ジョコビッチは生涯グランドスラムならず。
もうちょっと競るかなと思いましたが。ダブルフォールトで終わったし。
次は二週間後のウィンブルドン。あっという間に始まりそうだ。


そんな一日。