2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20111130。

水曜。 今日も寒さ緩む。 ということで、今日も通常営業。 久々に定時退社日に残業かと思われたが無事に撤収。 11月も今日で終了。あっという間にもう年末。 仕事は忙しくなりそうですが無事に年を越せればいいかな。 そんな一日。

20111129。

火曜。 若干暖かい。暖かいのは嬉しいが寒暖の差は体にこたえる。 っても今は体調安定しているが。 つーことで、今日も通常営業。 朝から色々忙しい。 何か気がついたら夜ってパターン。 毎日そんな感じになっちゃってるな。 でも、まだまともな時間に帰宅で…

20111128。

月曜。 週明け。 今日もそれなりに忙しい。 やはり帰りはギリギリ。 なんとも慌ただしい。 帰ってF1見ないと。 そんな一日。

今週のランニング

run

なんか隔週になってますが。 暑さが終わって走るにいい季節なのですが。 まー、焦らず走れるときに走るスタンスは変わらず。 距離:7.22Km タイム:42'42" 平均ペース:5'55"/Km

20111127。

日曜。 昨日に引き続きいつもどおりの日曜。 朝ランニングしてその後はダラダラと。 今週F1ありますがブラジルということで深夜になってしまうので録画で観戦。 決勝も明日帰宅してからと。 それから地上波レコーダーに溜めていたCoccoさんとAIR JAMの番組を…

20111126。

土曜。 今週は土日お休み。 いつもどおりの土曜を過ごしました。 こないだ届いた3DSをやりつつビデオ消化とか。 先週二日間、鞄に3DSを忍ばせてみましたが 一日10人ほどすれちがい通信。 人数はそれなりでしたが驚いたのはバッテリーの持ち。 DSLiteの時は大…

20111125。

金曜。 朝駅に着いたらホームに入れず人だかり。 久々の電車遅延。 ちょい遅れで出勤。 つーことで今日も通常営業。 それなりの忙しさ。 夜もギリギリで退出。 ですが、土日確保。ある程度覚悟していたが回避。 なんだかんだ言って今週は帰社、祝日、定退日…

20111124。

木曜。 やはり空気の乾燥が気になってしょうがない。 鼻が乾燥して痛くてたまらん。ついでに喉まで違和感。 気をつけないと・・・ この時期の恒例行事ですが。 ということで、休み明け。 不意に今日は定退日でした。 昨日の振替ってことで。 チームの人達が皆さ…

20111123。

水曜。祝日。 お休みですがいつもどおりにサクサクに合わせて起床。 ビデオ消化とかゲームとか。 来月にモンハンTriGが出るということで3DSを購入しておきました。 思ったよりちゃんと3Dしてるんですね。 若干目が疲れますが、やはり新鮮。 Wiiで採用されて…

20111122。

火曜。 寒くなってきたと同時に空気が乾燥し始めたなと。 そろそろ加湿器の出番だ。 っても空気清浄機と一体だから水入れるだけなんだが。 ということで、今日は朝いつもどおりに出勤。 今日こそ忙しい一日。 もうなんだかイライラしてしまう。 この現場に来…

20111121。

月曜。 朝ちょっとだけゆっくり。 やはり日曜仕事するもんじゃないなと。 週末にコートが届いたので今日から装備。 とうとう冬になったなと。 ということで、今日は帰社すべくガリガリ作業。 何とか時間までに終えて帰社しました。 もうこんな事とか定退日と…

20111120。

日曜。 休出。日曜出勤なんて久々。 やはり今日もなかなかハード。 結局平日と同じ位の時間に終了。 なんだか疲れる。これで今週の祝日までってなったらしんどい。 でも明日は帰社日なので若干楽ではあるが。 まー、明日も明日でやることがあって帰れるかは…

20111119。

土曜。 一日雨。風も強く一時外は嵐に。 明日出勤ということで土曜+日曜やることを一日で。 雨なので今週のランニングは中止。 そんなでダラダラと。 ま、いつもどおりビデオ消化して終了。 そんな一日。

20111118。

金曜。 寒さ、若干緩む。まだ耐えられる。こんなんが続くといいが そうも行かないはず。 ということで、今日もそこそこ忙しい。 週末は日曜出勤となりました。 来週は祝日もあるし。 そんな一日。

20111117。

木曜。 今日も寒い。コートは着ずに先シーズン活躍した タイツを装備してみました。 足元暖か。やはりこれだ。 ということで、楽だった昨日とは打って変わって 今日も帰りはギリギリ。 一分一秒を争う。って一服時間含めてるのが無理あるんだよな。 とはいえ…

20111116。

水曜。 今日は寒い。 朝はバス待ちと駅から会社までの徒歩がしんどかった。 しかしまだコートは届いてない。 コートだけは持ち帰りにした方がよかったかな。 って、古いコートがあったりするが。 ということで、今日は比較的平和。 無事に定時退社。水曜だけ…

20111115。

火曜。 今日は出勤。体調は完璧ではないが。 なんか今日もやること沢山。 今日も退出期限ギリギリ。 一服する暇も無くて駅で済ませたり。 やたら疲れた。 体調悪化しないといいのだが。 そんな一日。

20111114。

月曜。 昨晩は体調不良による眠気でF1途中で就寝。 たっぷり寝ましたが大事を取って今日はお休み。 つーことで、昨日の鼻炎フィルムで昼過ぎまで眠くて ちょっと寝たりビデオ見たり。午前中はNFLも見てた。 さ、体調は大分回復したんで明日は復帰せねば。 そ…

今週のランニング

run

今週は走ります。 といっても一週空いているので無理はしない。 なんて今回も足を痛めないようなフォームでなんとなく走る。 寒いかと思って上下冬用インナー装備したら暑かった。 結局9キロも走ってた。 距離:9.05Km タイム:52'36" 平均ペース:5'49"/Km

20111113。

日曜。 体調イマイチ。 風邪の諸症状アリ。 これはいけない。まー、薬飲んで安静にするほかありませんが。 ということで朝ランニングして残りはグダグダと。 昼はWOWOWでボクシングをちょっとだけ。 パッキャオ戦を生中継ったら見るしかないでしょって。 力…

20111112。

土曜。 この寒さで布団を一枚増やしてみた。 この暖かさは起きる事をためらってしまう気持ち良さ。 ということで、土曜。 今週は休出なしなのでゆったりと。 朝食料の買い出しをしてからはダラダラと。夜はF1とか。 先週末に地上波のビデオ消化が片付いたの…

20111111。

金曜。 今日は日付に1が沢山並んでる日なんですな。 昨晩は遅かったので予定通り朝ゆっくり出勤。 ですが、朝激しく足が釣って一旦目覚める。 時計を見たらちょうど七時半。ちょうどサクサク開始時間で 見ないで寝てるなんてってこと?って思ってしまった。…

20111110。

木曜。 昨晩は早く帰宅出来たので早めに就寝。 なんだか眠くて。 がっぷり寝たのである程度すっきりと。 ですが、帰りは終電&深夜バス。 昨日ゆっくりしといて良かった。。 プロパーの人達は残った事は心苦しいが。 つーことで明日の朝はゆっくり。 そんな…

20111109。

水曜。 そろそろコートの出番になりつつありますが 先週購入したスーツと一緒の配送なので今週はコートなしで。 ということで、水曜で定時退社日。 やることは途絶えませんがなんとか定時で脱出。 今の所これがあるのは大きい。 この先どうなるかわからんが…

20111108。

火曜。 徐々に寒くなってきた。 嫌いな冬が近づいてきた。 ということで今日もそこそこ。 っても振り返ってみると全然休む余裕は無かったけど。 最後もバタバタ。 何か忙しすぎるのですが。。 つーか代休取らないと。 そんな一日。

20111107。

月曜。 週明け。今日も眠いぞ。 まー、久々に土曜出たりしたし。 今日もそこそこで。 ようやく携帯電話問題から解放された。 支給してもらった。 本当は自社からしてほしかったけど諸々の理由で 出向先からになりました。 セキュリティインシデントがこれで…

20111106。

日曜。 予告どおり今週のランニングは回避。 結局雨は走る時間は降らなかったけど。 ということで今日はビデオ消化。 地上波の方のレコーダーに集中して消化していたおかげで ようやく当日まで追いつきました。 なんとも久しぶり。今年初ではなかろうか。 少…

20111105。

土曜。 久々の休出。 二ヶ月以上も出てなかった。 一時期は毎週のようにやってたが。 新マシンが来たので午前中から出勤して セットアップしようと思ったら、パスワードに阻まれて 無駄になったり、すぐ終わる作業なはずが時間かかりまくりだったり 散々な一…

20111104。

金曜。 祝日明け。なんだか眠い。 ということで、今日はそこそこ忙しい。 まー、明日も出勤となったので ちょっとだけ早めに撤収。 そんな一日。

20111103。

木曜。祝日。 お休みですが いつも通りサクサクに合わせ起床。 何の予定も無い秋の祝日。 なんとなく曇り空なのがいい。 ほとんどゴロゴロしてましたが。 ということで今日も一日ビデオ消化。 春過ぎから忙しくて溜まりつづけたツケが今だに。 でもちょっと…