20111123。

水曜。祝日。
お休みですがいつもどおりにサクサクに合わせて起床。
ビデオ消化とかゲームとか。
来月にモンハンTriGが出るということで3DSを購入しておきました。
思ったよりちゃんと3Dしてるんですね。
若干目が疲れますが、やはり新鮮。
Wiiで採用されてるMiiもあるんですな。多分DSiからありそうな気もするが。
すれちがい通信も強化されてそうで。しばらく持ち歩こうかね。
一緒に買ったドラクエ的なゲームで一日過ごしました。
つーかドラクエって本編とモンスターズはやってたけどそれ以外にも色々あるんすね。
モンハン来るまでこれで。余り時間は取れそうもありませんが。。
ということで無理矢理休んだ祝日終了。


そんな一日。

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アイスホワイト【メーカー生産終了】