2011-01-01から1年間の記事一覧

20111231。

土曜。 ここしばらく朝方目が覚めてしまってたので 試しに耳栓装備で就寝。 おかげか判らんが朝方目が覚めることなく起床。 騒音でもあるのかも知れない。この休みはこれで様子を見てみようかな。 ということで大晦日。 洗濯をするのを忘れてたので済ませた…

20111230。

金曜。 ようやく今日から年末休暇。 やっと年末な雰囲気になってきました。 しかし相変わらず寒いですな。 加湿器も付けっぱなしで。 注文していたおせちも届いたし食料買出しも済ませて 掃除もそれなりに終わっているということで ひたすらダラダラと。ビデ…

20111229。

木曜。 年末とかクリスマスに休出するのは初めてだわ。 今年は働きすぎた。 今日は結局22時オーバー。 やろうとしたこと全部ダメに。 さっさと帰ろう。疲れた。 明日からがっぷり休もう。 そんな一日。

20111228。

水曜。 ようやく納会。 っても出向先も自社にも帰れず 全く参加しなかったり 明日も出勤ということで最後感は無し。 定退日なので早く帰れたが ギリギリまで作業。 今日も疲れたわ。 明日で締めよう。 そんな一日。

20111227。

火曜。 寒さ相変わらず。 明日は納会だってのにそんな雰囲気全くない一日。 気がついたら夜。 自席にはお昼のみに居なかったとかで あっという間に終了。 今日も疲れた。 そんな一日。

20111226。

月曜。 寒すぎる〜 さて、最終週ですが29日出勤決定。 30日もって話がありましたが 限界なので帰省するといって無理矢理休みにしました。 今日も神経と体力を擦り減らしヘトヘト。 帰りも退出時間ギリで撤収。 疲れた・・・ そんな一日。

20111225。

日曜。 お休み。今日も早く目が覚めてしまったので粘らず起床。 さっさとやる事済まそうと大掃除第二弾。 前回と同じく風呂とトイレを磨く。 ある程度綺麗になりました。 そんなで今週はランニングなし。 次は正月明けで。ってもコース周辺の正月は人が多い…

20111224。

土曜。 一年で一番外出したくない日に休出。 まー、仕方ないが、作業指示する人が音信不通ってどうなの?って。 結局夜まで作業。 さっさと帰ろう。 さっさと。 そんな一日。

20111223。

金曜。祝日。 休みですが通常通り起床。 といってもちょい前に目が覚めてしまってますが。 今年最後のサクサクを見終わってすぐ軽く大掃除第一弾を。 風呂とトイレを磨きました。 風呂の方はポリッシャーみたいのを使ってますが 結構前に買った物でバッテリ…

20111222。

木曜。 今日は出勤。 朝からせっせと作業。 午後から帰社だったが諸々あってまともには帰れず。 本社経由忘年会へと。 飲んで食べて。 ちょっとだけ元気になったような気がしました。 明日の祝日は休みですが土曜は出勤となりました。 そろそろ年末大掃除を…

20111221。

水曜。 朝起きて激しい頭痛。昨晩から兆候は見られたが。 ということで今日はお休み。 体調が安定しない今日この頃。 おとなしくのんびりと。 夜になったが若干頭が重い。 頭痛ってほどじゃないけど。 明日には復活せねば。 そんな一日。

20111220。

火曜。 相変わらず寒い。毎日寒いしか書いていないような気もするが 本当なのでしょうがない。 ということで今日もボチボチ。 モチベーション低下が日に日に増しますが 年末に向けて我慢してます。 そういう訳で今日は若干早めに帰宅。 そんな一日。

20111219。

月曜。 今週もスタート。 朝は今日参入の自社メンバーを連れて出勤。 ちょっとは楽になるといいのだが。 タイミングよく脱出したいし。 ということで、今日もポチポチ作業。 久々に自席のみの作業とか。 残業は目一杯。 やはり眠すぎるのでさっさと寝よう。 …

今週のランニング

run

朝起きてどうかなと思いつつ 年末年始は走れないので今のうちと思って軽く。 うさ晴らしの如くペース速めでサクっと。 走ると寒さは気にならないが 耳の痛みだけはどうにかならんものかと。 距離:4.30Km タイム:24'27" 平均ペース:5'41"/Km

20111218。

日曜。 どうも二週前のダメージからか熟睡できていないような気が。 目覚まし前に目が覚めてしまうんだよな。 どうしたものかと。 ということで、今日は久々に朝ランニングをリハビリのつもりで軽く。 あとはダラダラと。ビデオ消化&モンハン。 昨晩やって…

20111217。

土曜。 今週末はお休み。 朝起きてすぐに外出。しばらく行く余裕が無かったクリーニングにスーツを出して 食料を買出しに行ったりと。 仕事の電話を若干気にしつつも久しぶりにゆっくりと。 そして今日もモンハンをじっくりと。 どうもPSPの時のモンハン持ち…

20111216。

金曜。 寒いよー。まー、これが冬ってもんか。 ということで、今日も心が折れつつ出勤。 今週も長かったけど、先週のような酷い状況にはならず。 土日もなんとか休み。 来いとか言われたらどうなっていたか。 ゆっくり休もう。 そんな一日。

20111215。

木曜。 今日もちょっとだけ暖かいような気が。 これくらいがいいね。 そして一日眠い。 まだ疲れが抜け切りません。 残業したしさっさと寝よう。 そんな一日。

20111214。

水曜。 若干寒さ緩む。 今日もせっせと作業。 定退日ですが若干残業。 早く年末来ないかななんて思ってみたり。 ってもう半月なんだな。早いな。 そんな一日。

20111213。

火曜。 今日から一応復帰。 休みすぎて問題になるのもアレなんで。 とはいえ、なんか疲れが抜け気ってない感じ。 今日もそれなりに作業。 体調がまだまだなので早めに撤収。 そんな一日。

20111212。

月曜。 やはり今日はお休み。 のんびりと休養。 若干体調もイマイチだったりするし。 ビデオ見つつモンハンしつつ。 明日は復帰せねば。 そんな一日。

20111211。

日曜。 久々にちゃんと寝たような。 が、疲れはそこそこ残る。 やはりこの三日で働きすぎたようで。 走る元気も無く一日ぐったりと。 っても先週の日曜からの大量の洗濯物とか 昨日届いたモンハンとか。まー、ダラダラと過ごしました。 モンハンはまー、今の…

20111210。

土曜。 いよいよ限界が近づいて来てた感じ。 朝は何度も心が折れかけましたが、 ここで折れたら二度と行けない気がしたので何とか出社。 とりあえず自社の人経由でしんどくなってきた旨を伝えておきました。 これでちょっとは落ち着くといいのだが。 夜遅く…

20111209。

金曜。 今朝は気合いでいつもどおりの時間に出勤。 昼食以外ほとんど休む暇も無く。 睡眠時間が若干足りなくて眠くてしょうがない。 結局昨日と同じ、最終電車&最終深夜バス帰宅。 おまけに明日も出勤。 キツい。それ以外の言葉が出てこない。 とりあえず今…

20111208。

木曜。 最終電車に乗って、深夜バスに乗り継いだところで書いてます。 ということで、諸々あって午前様。 もちろん仕事でですが。 ストレスと疲れで倒れそう。 ですが、明日に持ち越しとなった作業があるので 明日は踏ん張り所。やることやってさっさと帰り…

20111207。

水曜。 寒い。もう冬終わってほしいと思いつつ。 さて、今日も慌ただしい。 定退日の今日は久々残業。 でもいつもより一時間早く終わった。 週末にモンハンが来るのでドラクエさっさと終わらせないと。 そもそも週末休めるのかは不明だけど。。 そんな一日。

20111206。

火曜。 朝ちょっとだけ試しにゆっくりと。 若干遅れる位だったのでこれで。 30分起きるのが遅いだけで結構楽。 そして今日は慌ただしい。 帰りは残り数分で退出。 外出たら相当寒い。冬ですな。 そんな一日。

20111205。

月曜。 週初めですが昨日から出てるもんで。 その影響で今日は朝ちょっとだけゆっくり。 やはり起床時間が遅いと楽だ。 もう毎朝サクサクに合わせて起床にしようかな。 明日やってみてどれくらいの遅刻になるかで判断。 ということで、仕事。 午前中は忙しか…

20111204。

日曜。 今日は出勤。 気合いで午前中のうちに出勤。 いろいろあって気がついたら夜。 結局平日と変わらない時間に撤収。 あー、しんどい。 代休取らないと。。 そんな一日。

20111203。

土曜。 今週末は色々あります。 今日も朝から雨。 ですが徐々に気温が上がり寒さは緩んだような。 で、今日は夕方から会社の忘年会。 そこそこ食べてそこそこ飲みました。 久しぶりにアルコール摂取したので明日が怖い 日曜出勤だし。 明日は朝から行こうと…