20111231。

土曜。
ここしばらく朝方目が覚めてしまってたので
試しに耳栓装備で就寝。
おかげか判らんが朝方目が覚めることなく起床。
騒音でもあるのかも知れない。この休みはこれで様子を見てみようかな。


ということで大晦日
洗濯をするのを忘れてたので済ませた他は
やはりいつもどおりの休日を。
ビデオ消化とモンハンをひたすら。
ま、今年もダラダラと年越ししそう。
去年はゲームセンターCXを見ての年越しでしたが、
今年は無いのでtvkかテレ東のジルベスターか
適当にザッピングして年を越そうかなと。
今年は世間的にも個人的にもあまりいい事が少なく暗いことばかりでしたが
来年はいい事あるといいかなと。


そんな一日。