20111225。

日曜。
お休み。今日も早く目が覚めてしまったので粘らず起床。
さっさとやる事済まそうと大掃除第二弾。
前回と同じく風呂とトイレを磨く。
ある程度綺麗になりました。
そんなで今週はランニングなし。
次は正月明けで。ってもコース周辺の正月は人が多いのでしばらくお休み。


あとはビデオ消化しつつモンハンとかダラダラと。
年末になって震災のときの映像の番組が多くて結構見てます。
今になってようやく見れるようになったような。
今日は久しぶりに地上波をリアルタイムで結構見てました。
どうもテレビの寿命が近づいているようで。
画面の色合いが時々変わってしまう事象が。
そろそろ購入を考えないといけないと機種を選び始めています。
そんなで三連休終了。休出もありましたが。
来週は今年最終週ですが色々ありそうな。
納会翌日も出勤しろとか言われてるし。
どうなることやら。


そんな一日。