20120627。

水曜。
今朝も寒くて目が覚めた。
なんだか例年と違うパターンの梅雨ですな。
仕事の方はいつもどおりであっさり終了。


昨晩はRIJFのタイムテーブルが発表されました。
大トリはACIDMANだったような。
既にどう回ろうか少一時間考えてしまったり。
Androidアプリが出てきたらちゃんと考えようかなと。


AndroidといえばウィルコムDIGNO DUALが気になってしょうがなくなってしまって。
付いてないと思ってたGPSは付いていたのはいいが
やはりメアドが移行出来ないのは致命的だなと。
転送されてきてもリプライ時のFromが新しいのはどうかなと。
やはり静観だろうなと。
何度考えても惜しい端末ですな。。


そんな一日。