20090731。

金曜。だそうな。
ROCK IN JAPAN FES.2009 一日目。
とうとう始まりました。
一年ってあっという間だなと。
朝は渋滞にハマってしまい朝礼に遅刻という失態。
心配していた雨も降らず。つーか昼間は陽が出て暑いし。
そのかわり夜になり寒くて仕方がないというなかなか過酷な一日。
でも、おいしいモノも食べてライブも楽しめて満足な初日です。


PerfumeTHE BACK HORN100sbonobosKen YokoyamaACIDMANウルフルズ
という流れで一日過ごしました。
細かな感想は帰宅してから書くとして、
ステージ移動で途中から一服しつつKen Yokoyama見てたんですが、
何か聞き覚えのある曲が。。
「Stay Gold」でした。。
とうとうHi-Standardの曲が聴けるとは。
とりあえず煙草を消してスタンディングゾーンへ走っていました。
色々あの人にも考える所があるようです。
今日はそこが一番暑い出来事でした。


毎週走ってるので足のダメージはそれほどではないが
腰がキツい。
ケアして明日に備える。
いつも通りホテルでモンハンするけどね。。
あと、心配なのが雨。
降るな〜