20090731。

土曜。らしい。
ROCK IN JAPAN FES.2009 二日目。
昨日の反省をふまえて30分早く出発。
そもそもグラスステージのタイムテーブルが変わってることに気がつかなかった。。
ということで今日は朝礼にも間に合った。


午前中は日が射してとにかく暑かった。
森へ逃げました。
ただ、日陰は涼しいというか寒い。
風が冷たくてもう。
結局暑い時間は森の方で大半の時間を過ごしました。


夕方になりグラスへ戻ったら雨が。
とうとうこの時が来たかと思いきや通り雨。
そんなことを二度ほど繰り返してみたり。
本降りにはならずで良かったけど。
寒さは変わらず。なんだよ今年は。。


今日は、
10-FEET榎本くるみLAST ALLIANCE泉谷しげるthe band apart岡林信康吉井和哉ASIAN KUNG-FU GENERATIONDragon Ash
という流れです。
吉井さんで「JAM」。良かった〜
泉谷さんの客いじりとか、もうやめようネタとかも楽しめた。


とりあえず二日目までは無事に終了。
今朝は軽く二日酔いだったけど何とかなったし。
明日は私的メインの最終日。
ホルモンです。楽しみます。
雨降るな〜