20090731。

日曜。ま、関係ないが。
ROCK IN JAPAN FES.2009 最終日。
あっという間に終わりです。
朝から曇りとは言え暑かったり
昼過ぎには軽く雨降ったり。
夕方になり晴れ。
なんとも変わりやすい天気で。


本日のお題。
矢沢永吉マキシマムザホルモンたむらぱん→Superfly→真心ブラザーズエレファントカシマシKREVAユニコーン


今日は私的メインのホルモンがありまして
そこで踊り狂ってしまい体力を使い果たしてしまうことになりまして。
残りはのんびり過ごしていました。
おかげで大トリのユニコーンでは復活して再び踊ることが出来まして。
結論的には三日間超楽しめました。


私にとってRIJFが年の区切りくらいに思っているもんで
明日からまた来年に向けて一日が始まるのです。
とりあえず明日は帰宅です。
お疲れさまでした〜