20090725。

土曜。
暑いです。完全に夏です。
昨晩RIJFメンバで再度電車スケジュールの打ち合わせなんかやってて
若干寝不足。
今日は旅立つ最後の週末ということで
髪が伸びすぎているので美容院へ。
4ヶ月くらい粘ったので大変なことになっていた。
2ヶ月ぶりに電車に乗って出かけて頭がさっぱりしました。
ドラクエすれちがい通信も結構集まったし。
帰宅して明日送るRIJF用の荷物の荷造りして。
夜はフジロック生中継見てたり。
前夜祭からリピート放送をちょこちょこ見てたけどね。
いいなぁ。来週あんなところに行けると思ったらビリビリ来ますよ。
昨日再度打ち合わせして電車の予約やり直したくらいだから、
みんなヤバそうなんですけどね・・・
例年通り全員参加で楽しみたいところです。