20130620。

木曜。
昨晩、と言うか帰りの時点でやたら眠く
さっさと寝たので今朝はすっきり。
それでもやや眠いが。。
ということで、今日もいつも通り作業。
自社の人が来たり打ち合わせとか
なんだか忙しく。
残業。
さて、帰るか。
報告書書かな。

今朝スマホでネットがやたら遅くなって
radikoは5秒おきに切れて全くダメ。
仕方ないので本体のラジオで聴いたり。
原因が分からん。
規定の1Gはまだ超えてないというか
先月もとっくに超えたのに特に制限っぽい感じは無かった。
困った。
調べたら、帯域制限っつーものがあるらしく
3日で300MBだか使うとこれになると。
そういえば数日前twitterの件で
radikoとplumeアプリをアップデートしたのですが
wifiのつもりがそうじゃないことがあり
それで超えちゃったとかかと。
それならいいが。っても帯域制限解除のタイミングが分ってないが。
そうでなく単純に1G超えてコレなら
radikoが手放せない状況なんで
もう1000円プラスして2Gまでのプランにするか。
あす朝起きて普通に高速通信に戻れば
気を付ければいいが。
そんな悩ましい日でした。


そんな一日。