ちょっとだけ楽に。

メンタル的に。
今日は22時上がり。この時間で早く感じてしまうのはどうかと思うが。
明日からはちょっとだけ楽になるといいな。


さて、帰宅したらROCK IN JAPANの録画に失敗してました。
HDDが一杯だった。しかも自分的メインの二日目。
結局SINGER SONGERは見逃してしまった。放送されたかどうかも不明だが。
当日も電車が遅れて昼頃到着してSINGER SONGERのTシャツが買えなかったり
午前のステージを全部飛ばしてしまうといった不運がこの日にまで効いてるとは。
ところがスカパーだけに、調べてみたらリピート放送があるらしく安心。
ダイジェスト版だけに一組2曲くらいで物足りない。
ま、来月以降にM-ON!で完全版が放送されるだろうから、そっちでじっくりだな。