カエラおち

朝起きたときは体調はいたって好調だったのだが
なんか電車に乗ってるうちに鼻がムズムズ。。
ん、まさか。
花粉ですね。そういえば今日は飛ぶといってたな。
まぁ、室内に入ったらたいぶよくなったのでいいかな。
週末には大量の花粉が来ると。ワタシは軽いほうなのでいいが
重いヒトは大変だ。


普段MP3で愛用のイヤホンが限界な様です
ケーブルのカバーがはがれてむき出しになってしまったが
まだ聴けてるので、様子を見るとする。


折り畳み自転車を色々探しているのだが
よさげなの発見。
メーカーはDAHONという所でトレンクルよかだいぶ安い
だいたい4,5万円と言うところ。重さは11キロくらい。
畳むのが簡単らしい。
しかし写真を見る限り泥除けとスタンドはないな。
オプションかな。
見た目に惚れたな。これにしよう。