20090913。

日曜。
まだまだ暑いですが風が涼しくなりました。
ランニングしても団栗を拾う子供が居たりで秋を感じてみたりで。
ということで三連休中日です。


朝起きてまずテニス。が、オープニングの試合予定を見て愕然。
金曜深夜と同じカードやないけ。
どうやらそれからずっと雨だったとかで。
今日は女子準決勝。
試合開始まで時間があったのでランニングしてから観戦。
クライシュテルスが決勝か。凄いね復帰したばっかなのに。
結局予定は一日延びて、男子決勝は当日朝見れないという悲しい結末。
こちらの時間の月曜早朝に男子準決勝と女子決勝。
火曜早朝に男子決勝。という予定。
去年と同じ感じですね。
せっかく有給とったのに。。。残念ですが
火曜は仕事終わって帰宅してテニス見るまでニュース閲覧禁止ということになりそうです。
デイセッションなら深夜生中継で見れるのだが。


ということで午前はテニス、午後はモンハン、夜はF1といった感じで。
ま、いつもと変わらない日曜ということで。
明日は休みなので気持ち的に楽なのが大きい。