20090921。

月曜。
5連休三日目。
朝はNFLの生中継がG+でやってたのでモンハンしながら見る。
いつの間にか開幕してたんだ。
運が良くカウボーイズの試合。
本拠地が新しくなってる。
テキサススタジアムからカウボーイズスタジアムになってるし。
収容人数も10万人以上入る超巨大なスタジアムなのですが
モニターが凄い。上からの吊り下げのようで
大きさが半端無い。世界一とか言ってたので東京競馬場のとかより大きいのか?
公式戦こけら落としということで、トロイ・エイクマンとかエミット・スミスとか
自分には涙モノのゲストも居たりで。
カウボーイズの試合は見ると毎回負けるのですが
今回も例に漏れず。残り数十秒で逆転負けでした。
ゲームせずじっくり見れば良かったいい試合でした。


夜はWOWOWメイウェザーの復帰戦を見る。
メイウェザー入場で何故かHHHが同行。
こないだもWWEに出てきたしな。いろいろあるのでしょう。
実況解説は完全スルーでしたが。ま、無理もない。
試合は判定でメイウェザー圧勝。
スピードが凄くて相手は現役王者だと言うのに
ほとんど貰わずと言った感じ。
さすがレッスルマニア一試合で莫大なギャラとか当然な気がします。
これ見るまで強さが良くわからなかったけどコレで納得。
今回もウェイトオーバーで罰金6000万円とかファイトマネーが14億とか
次元が違いすぎて訳分からん。


というわけで今日もウダウダと。
明日は走ろう。