カエラ命

今日は仕事を午前で切り上げ
午後は東京ビッグサイトへ。
World PC EXPOを観覧
別に遊びに行ったのではなく、れっきとした自社作業。
しかし交通費も出ないしレポート書かないといけないし余り良いことはない・・・
会社の人と何人かで行動してたんだが、ショウらしく何人か芸能人ゲスト
を目撃!
上原さくら(未確認、つーか見たけど別人のような)
熊田曜子(微妙・・・)
そして
小倉優子。。。。
すげぇよこの人。期待を裏切らない。テレビのキャラそのまま。
いや、言い訳をさせてください
小倉さんを見るつもりはなかったんだけど
あと何分かで小倉さんが出るということで、一緒に居た人が
待ってみてみようということで、単独行動する訳にもいかず待っていたと。
結構前のほうに居たんだけど、開始時間が近づくたびに人が増える増える。
だもんで、むさい男の熱気で暑苦しいわ、なかなか始まらんわ、
始まって3分で退場ですわ。限界ですよ。無駄な30分を過ごしてしまった。


というわけで今日は疲れたので早々に就寝です。
明日は溜まってるWWEを見ねば。PPVもやるし。