20130527。

月曜。
昨晩軽く好更かしでやや眠い。
ということで、今日も作業やら打ち合わせとか。
さっさと撤収。

昨晩のジロ。最終日はやはりカヴェンディッシュで締め。
総合はアスタナのニバリ。
なんだか強かった。
終盤の攻めの姿勢は感動さえ。
しかしイタリア国歌はなんかいいな。
F1でフェラーリというかアロンソが優勝する時に聴いてるが
なんとなくお気に入り国歌。
やっぱサイクルロードレースはおもしろい。
しかし全般天気が悪かった。
ステージキャンセルもあったし
チマコッピ頂上ゴールも吹雪とか。
春と思えない厳しい天候だった。
一ヶ月後のツールはいい天気だといいな。
向日葵畑とかラルプ・デュエズの絶景とか。
来週からドーフィネとかスイスもある。
まだまだ。

さ、帰って昨日のF1を見ないと。
それからローランギャロス
昨日の初日はWOWOWのせいか分からんが
やたら絵が届かなくて去年の決勝を放送してたり。
絵が届いても実況が電話?って音声になったり。
この先不安。
あとWOWOWでストリーミングのライブ中継やってて加入者は無料ということで
アプリを入れてみた。
残念ながらLTEでは切れまくって厳しい。
Wi-Fiでも切れるほどだし。
まー、お試しで使ってみます。

んー。一杯書いた。疲れた。

そんな一日。