20130518。

土曜。
週末って事で色々。
予定が入りそうだったが無くなったので
美容院へ。さっぱりと。
帰りがけ昔通ってたスーパーで買い物と思ってたら改装中とかで仕方なく店がないか適当に歩いて迷ったり。

スカイツリー地デジ移行でtvk映らない問題を出掛けがけに家賃払いついでに管理会社に話してて
帰宅したら業者の人が様子を見たいとか連絡。
どうやら周りもそんなんあるらしく
やはりウチだけって事ではなく元からダメと。
結論、アンテナもう一本立てる、と。
これで映ればいいのだが。
しかし完全移行まで間に合えばいいかな。

あとはビデオ消化というか5時に夢中しか見れなかったが。
どんどん溜まるHDDだな。
まー、いつか見れるかな。
明日は走れそうかな。
ということで、今晩もジロ。


そんな一日。