今週のランニング

昨日届いたNike+測定器WatchRemote GPSを試しがてら。
靴に入れるNike+用の発信機とGPSで測定するようで。
最近買ったスニーカーがNike+に対応してて良かった。
iPodはランニング用のプレイリストをシャッフルで。
序盤、Bluetoothイヤホンと靴の発信機が混線したか何かで音が途切れたりしたが
iPodの位置を靴の発信機と逆側にしただけで解消。


東京マラソン開催日ということでそっちのスタートとほぼ同時にスタート
ですが、強風とか朝食食べすぎとか便秘とかさまざまな要因によりイマイチでした。
Nike+にデータを送ったらちゃんと走ったルートが地図表記されてやや感動。
っても公園を何周も回っただけなので面白くは無いが何周したか確認できるのはいいかなと。
いつも何周したか考えるが全然覚えられないし。


あと、聞いてた曲をiTunesからエディタマクロでこねこねして出力してみたので最後に。


距離:8.00Km
タイム:0:52'54"
平均ペース:06'31"/Km

                                                                    • -

my girl(マキシマム ザ ホルモン)
モンスター(ELLEGARDEN)
マウンテン(たむらぱん)
薄気味ビリー(マキシマムザホルモン)
LAST WAR(BRAHMAN)
mosh under the rainbow(Hi-Standard)
Z(BRAHMAN)
恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)
恋のスウィート糞メリケン(マキシマムザホルモン)
澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの。(fra-foa)
Dry & Cherry(WATER CLOSET)
SUMMER OF LOVE(Hi-Standard)
タイムボッカーン!(Cocco)
Mirror(WISE Feat. Salyu)
平成ストロベリーバイブ(マキシマムザホルモン)
ルイジアナ・ボブ(マキシマムザホルモン)

                                                                    • -