今週のランニング

先週は体調不良で書けませんでしたが
今年もランニングスタートしてますよ。
まず、フライニットっつー新しいスニーカーにしまして
なかなか快適。AIRも効いてるようで足へのダメージも吸収してるようで。
ただ、サイズを間違えて購入してしまい
ややきつい。これは中敷きを外して回避。
あと今日から新iPodbluetoothイヤホン使用。
これはまだ試行錯誤。
イヤホンのケーブルの取り回しが楽になったり
腕時計式のリモコンが不要になったりしたものの
曲送りなどの操作がイマイチ。
イヤホンのリモコン部が耳に近くて操作しにくいと。
これはプレイリストを作って曲送りを最小限にしようかなとか。
など、iPod周りは次回以降色々試そうと。
と、いうことで今回は10キロ。しんどかったが充実感。


距離:10.27Km
タイム:55'26"
平均ペース:05'24"/Km