20121126。

月曜。
週明け。やや筋肉痛。
そしてF1観戦夜更かしの為、寝不足。
でも仕事中は意外に落ちる事なく。
ヒマだったら危なかったかも。
ということで、早めに退散。
さっさと寝よう。


昨晩で今年のF1終了。
終戦は見応えたっぷりだった。
スタートだけ見て寝ようと思っていましtがが
結局全部見てしまった。
最後までベッテルアロンソで総合優勝争いなんて痺れるレースでした。
ブラジルは最終戦が多いし天候が不安定でやたら荒れるなー。
いや、今年は序盤も毎回優勝者が入れ代わる混戦だったし
可夢偉鈴鹿で表彰台とか。
まー、ザウバーのシートは失ってしまいましたが。
来年はどうなるのか今から楽しみ。


そんな一日。