乙事主

昨晩はだいぶ夜更かししてしまった。
深夜2時ごろから朝まで
もののけ姫の制作ドキュメント映画を見てしまったせい。
めっさ面白かった。あの映画作るのに3年掛かっていたと。
一番驚いたのが、スタジオジブリの制作能力は
5分のアニメーション作るのに掛かる時間は一ヶ月だという
2時間以上の映画を作るのは本当に大変なんだなと。
見ているうちに気がつくと4時過ぎていたと・・・


んで、昼に起床。
起きてからはいつもの日曜を過ごしたとさ。。


昔からつるんでいる友人が仕事の関係で
愛知に出張していている。
そいつのせいで、去年からスノボを始めたんだが
ヤツからの電話で、板を買い忘れていたのを思い出した
来年からガンガン滑りに行くから風邪引くなよと
そんなんムリですよ。すぐ風邪引くのが得意技だからな。