クボ○カマンション

今日は忙しかったなぁ〜
美容院へ行く為、7:30起床。そして武蔵溝ノ口
13:30終了。川崎へ。航さん宅へ行く為、京急川崎で乗り換える。
上大岡でtaro君と落ち合うつもりがうまくいかず
京急久里浜で合流。その後、航さんと合流。
その足で航さん宅へ。きれいなマンションだ。
海が見えるし言うことないな。ウチの狭さが際立つよ。
まぁ何したかというとゲームでしょ。
そんなこんなで夕食まで頂いてしまったわけです。
また伺わせていただきます>航さん


帰りは志向を変えて、大師線経由で帰ってきた。
こっちのほうが安いし時間変わらないし
京急のときは大師のほうがいいことが分かった


というわけで大忙しの一日でした。
明日は食糧を買いに行かないとな・・・