朝からタワーレコード川崎店へ。

ちょっと開店時間には間に合わず。
お目当てのCoccoを探す。予約していないので
ちょっと不安が残る。まさかそんなことはないと思いつつ
発見。すんげぇ一杯ある。安心して二枚を手に。
どうやら今日からポイント二倍らしい。昨日何も買わずちょっと正解かな
調子に乗って今まで欲しくて買ってなかったDVDをたんまり買ってしまった。
まだ見てないDVDやら聞いてないCDが一杯あるのに。。
まぁそんなわけでたくさん買ってしまった訳です。


肝心の曲の感想は、疲れたので明日書くとしよう
誰も期待してない?まぁブログなんてそんなもんでしょ。


☆本日のお買い物★
・CD SING A SONG -NO MUSIC, NO LOVE LIFE- (こっこちゃんとしげるくん)×2
・CD わたしはあなたの宇宙 (三上ちさこ)
・DVD ひとり股旅 (奥田民夫)
・DVD TOUR "29 30" (奥田民夫)
・DVD くるくる節 (くるり)
・DVD ちさこてれびぢょん (三上ちさこ)
★本日のお買い物☆