20140406。

日曜。
今朝はランニング無しということで
ゆっくり起床。
起きてからひたすら部屋の片付け。
WWE見つつ夕方まで。
引っ越しでもすんの?のような大量のゴミ。
さすがに疲れた。が、一応一通り片付いたということで
数週続いた片付け終了。
ちょっとすっきりした。
あとはこまめな掃除と、モノを増やさないとか
そこらに放置しないとか
日頃の行いというか、サボるとまた元に戻るので、そこだねと。

片付け終わってシャワー浴びて夕飯済ませたら
ツール・デ・フランドルを見ると。
見ながら作業したかったが
落車とかメカトラ頻発で目が離せない。
見てる方はいいが、やる方は大変だ。
さすがクラシックの王様。
で、終わってからF1か。
まー、スタート見て残りは明日かな。


そんな一日。