20100430。

金曜。GW二日目。
早くも曜日感覚大崩壊。
今日は普通に目覚めた。
平日と言うことでお買い物へ行きました。
やはり買い物は平日に限る。人が少ないし。
基本買い物は全てAmazonで済ませるので
今日はネット通販で変えないものをと。


ということでスーツを買いに。
あーだこーだと店員さんと相談しつつ
これは追加オプションになるとか
2時間弱かかって買い物終了。
スーツ二着に始まりシャツとか細々した物まで買い込み
かなり散財してしまいました。
まー、コレで数年買わなくても良いだろう。
で、お昼を軽く食べてから電気屋さんに移動して
3Dテレビがどんなものか体験しといた。
こんなものかなと。思ったほどじゃないなー。
裸眼で見れるのが出てきたら考えよう。
で、余計な買い物をしないようにさっさと帰宅。


帰宅してからは届いたドラクエを。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

数時間やりましたが序盤なので前作との違いが見えません。
まー、モンハンと並行して進めます。


で、今晩もXlinkでモンハン。
今日は前半アクティブ。後半インドアって感じでした。


そんな一日。