20100501。

土曜。GW三日目。
朝は軽く食料の買い物に行ったり。
今日は祭りと言うことで軽く掃除したり。


で、午後から祭り開催。
珍しくフルメンバーでした。
ここ半年ほど誰かが忙しくて不参加とかが多かった。
前半はレッスルマニア視聴。
数週間ほど皆さんの予定が合わず祭りが開催できず
ほったらかしにしていたもの。やはりコレはみんなで見たほうが楽しいし。
しかし今年の祭典も見ごたえたっぷり。
特にメインのマイケルズ引退試合は最高でした。
後半はいつも通りモンハン大会。
盛り上がりすぎてバスの最終に乗れないほど狩りました。
ということで皆さんタクシーで帰宅していきました。
今日もゲーム三昧でした。


そんな一日。