20100429。

木曜。GW初日。
昨晩早めに寝たせいなのか連休が楽しみでしょうがないのか分からんが
早朝5時半に目が覚めました。老人かっての。
tvkの放送開始見ちゃったっての。
以前はオールで飲んで帰宅して寝る前とか良く見ていたが
久々見たけど昔のチープな映像のほうが好きだなー。なんて。


ということで、今日はかなり早めの始動です。
今日のお題は家の掃除を軽くやろうかなと。
下の階に響かないか気になりつつ風呂掃除とかを軽く済ませました。
ま、それ以外はコレと言って予定は無いと言うことでダラダラと。
ビデオはほぼ見尽くしたので一日中CSを適当に。
夜はXlinkでモンハン。
明日はちょっとだけお出掛けする予定。


そんな一日。