20100428。

水曜。
今朝は豪雨でした。
出かけるのをためらうほどの酷い降りっぷりで。
換えの靴下を持っていったが何とか使わなくて良いくらいでした。


ということで今日もいつも通り。とは行かず。
今日は次の仕事の為の面接。面接と言うか売り込みと言うか。
午後過ぎに小雨の中出掛けて、お話してきました。
なんだか無駄足になったような手ごたえの無さでした。
どこも不景気なようですな。
で、直帰。天気が回復したので歩いて帰宅。


ということでGW突入。明日から7連休です。
買い物行ったり飲みに行ったりとちょろちょろ予定が入っております。
ですが基本ゲーム篭りを楽しみたいかなと。
ドラクエのゲームももうすぐ届くし。
のんびりしよう。


そんな一日。