20100410。

土曜。
昨晩飲んだ鼻炎の薬の眠気にやられて一日眠かった。
などと言ってられず出発の日です。


荷物を適当にまとめて昼過ぎに出陣。
役一年ぶりの新幹線です。
今回は結構余裕を持って出たので東京駅でゆっくり
一服できる時間もあったり。
東京は今日暑かったけど仙台駅に到着したらひんやり。
さすが東北です。
薬の影響で半分寝ながら歩いてたら宿と真逆に歩いてたり。
もう三度目なのにまた軽く迷ってしまいました・・・
で、無事にチェックインしてすぐ出発。


今回のライブ会場は地下鉄で行くもので。
得に迷うことも無く会場へ。
今回はホールで椅子有りなので腰痛持ちの私は大変助かります。
Salyuさんのライブです。夏フェスでしか見たこと無くて
ソロライブは初参戦でした。
いや、かなり良かったです。スクリーンの映像とか織り交ぜてくるのね。
聞きたい曲はあらかた聞けたし。
アンコールからスタンディングになったり。
MCでも言ってたけど本編はコンサートで
アンコールはライブと二度楽しめるとはよく言ったものです。
大満足でした。また行ける機会があったら行こうと思います。
どーでもいいが、鼻水出なくてよかったな。。
まだ鼻は万全じゃ無いのです。


ということで、明日は実家に移動です。
軽く飲んで寝ようかね


そんな一日。