20130420。

土曜。
なんだか昨晩は寝苦しくて。
やや寝不足の土曜です。
予報通り気温が低い。
夕方あたりから雨だし。
明日のランニングは厳しそう。
ということで、ビデオ消化とかゲームとかF1とか。
あっという間に終了。

今日、家賃払いに行ったついでに
スカイツリーからのテスト放送時に
tvk受信不能の件を相談してみた。
なんか、他でも同様な事例があったらしい。
何でも外からは受信出来てたが
部屋内の問題で見れなかった様だったそうな
ウチも分配器とかで配線ぐっちゃぐちゃだったので
ちょっと見直してみた。Torneとか使ってない線を抜いてみたり。
ですが夕方のテストでも結果変わらず。
分配器の一つがやや古いので変えてみようかな。
大家さんからは地デジコールセンターに連絡してもらうことになってるので
そっちも何らかの動きがあるでしょう。

そんな一日。