続・風邪っぴき。

昨晩寝る前に熱発。
風邪の時の一連のパターンとなっています。
んで、寝たけど何度か起きたような。
テニスが始まる時間に何度か。んでちょいちょい見てました。
現地は雨みたいで予定より早く終わったみたいですが。
ま、そんなで今日の休みも確定気味だったのです。
朝起きたら熱は下がっていたが、咳が残り気味だったりで休み。
ここしばらく体調が良かったんだけどなー。土曜の水泳が原因じゃないといいのだが。
明日は行かねば。


昨日に引き続き昔のテレビを録画していたDVDを見てました。
CMでポケベルとかJ-PHONEとかツーカーとかやってるのを見ると無性に泣けてくる。
んで、今日はジョビジョバのを見てました。今見ても面白い点がいくつか。
何人かは表舞台から居なくなってしまった人が居るとか居ないとか。
テレビでマギーはたまに見るのだが。
あー懐かしい。