風邪っぴき。

朝起きたら喉が痛すぎでした。
どうやら風邪を引いてしまった模様です。
昨日からその兆候は薄々あったんだけど。
ということで今日も会社はお休みしました。
風邪薬と微熱でポワポワしてる一日です。
序盤は軽くゲームなんかしてたのですが、途中で止めました。
後半は昔から撮り溜めていたDVDを見ていました。
あかぎあい時代のサクサクとか懐かしすぎる。ジゴロウの声のエフェクトが濃すぎです。
そんなでもう色々辛いので今日はさっさと寝よう。テニス見たいが我慢。。


そして昨日ローランギャロスが始まりました。
グスタボ・クエルテンが引退してしまいましたね。今大会限りだったそうな。
そもそもまだ現役だったとは。
昔テニスを見ていた時強かった思い出があります。
お疲れ様でした。