雨の日曜。

なんだか憂鬱ですね。
ま、平日に雨が降って通勤がしんどくなるよりいいですが。
昨日の水泳のダメージですが腕に軽く筋肉痛。
調子こいてバタフライとかやるからだ。
ということで今日は一日ダラダラとモンハンしつつビデオ消化と。
そして今日はF1を見ました。
雨のモナコってのも久しぶりらしい。
でもやはりスーパーアグリが居ないのは寂しいなと未だ引きずっていたりします。
ウェットコンディションでかなりの混乱レースでしたが結構面白かったです。
あぁフォースインディア・・・


さらにそして今日から全仏オープンテニス開幕。
グランドスラム大会で一番好きなローランギャロスです。
エナンが居ないのは寂しいですが、楽しみです。
男子はやはりフェデラー。今年は体調不良で不調ですが
やってくれると思いたいですな。是非決勝はフェデラー×ナダルでお願いしたい。
錦織くんは予選ダメだったみたいだね。ウィンブルドンはストレートイン出来るらしいが。
とりあえず今日からちょい寝不足の日々が2週間続きます。