泳いできました。

今日は午前中からプールへ。
自転車で行こうと思ったが何故かタイヤに空気が入らず断念。
バスで行きました。意外にアップダウンがあったのでバスで正解だったかも。
バス停からの歩きでいつも通り迷ったが何とか着いた。
時間制限2時間泳ぎきろうと思ったが無理でした。数年ぶりの泳ぎで体が重い。
水中ウォーキングと泳ぎを繰り返し。久しぶりでヘロヘロでした。
疲れたが楽しかった。テニスと違ってふらっと行ってできるのがいい。
またちょくちょく行こうかなと。筋肉痛が怖いが。。
帰宅してから洗濯してみたりモンハンしてみたりF1見てみたりとダラダラと。
夕方になりウェットコンディションになり我が家は蒸し蒸しです。
今日は疲れたので早めに寝ようかね。