異物混入?

ようやく暖かくなった。
こうも急に暖かくなると無性に泳ぎたくなるのは私だけでしょうか?
引っ越す前はバス一本でプールに行けたのだが、今はちょっとめんどくさくなって全然行ってないな。
腹も凹み気味になってきたしそろそろ泳ぎを再開しようかしら。


昨晩、夕食を食べようとして、一噛みしたところで
ガリっ!」と口の中で。
これはちょっと前に流行った異物混入か?と。
買ったのはお気に入りの惣菜屋さんだったからこれはイヤだな〜
と頭の中をぐるぐるしつつ、取り出してみたら
歯の詰め物でした。。
もう歯が限界に達しているようです。
年々銀の詰め物が崩れ落ちます。
そういえば10年以上歯医者に行ってないんだった。
結果的に今回のは痛く無さそうなのでよかったが
もうそろそろヤバくなりそうな予感。。


エナンが引退のようです。
来週末には全仏オープンが開幕なんですが。
非常に残念です。
どうやらランキング一位で引退は初めてのようです。
グラフもそうかと思ってたが違ったのか。
あの美しい片手バックハンドが見れなくなるのは悲しい限り。。