日曜。

夕方になってようやく雨が上がったので洗濯できました。
そして寒いです。こないだまで暑かったので寒暖の差に負けそうです。
きょうはXLink Kaiでモンハンのネット対戦をやりました。
ソロもいいけどチームでやる方が楽しいな。


そして今日はF1がありました。スーパーアグリの居ないF1はやはり楽しみが少ないです。
バリチェロファンの人には申し訳ないけど佐藤琢磨と交代してはと思います。
でも琢磨はもうホンダとは縁を切った方がいいんじゃないか?とも思います。
そしてそんな簡単にはいかないということも薄々分かります。


ということで、今週末はダラダラ過ごしてあっという間に終わってしまいました。