20091028。

水曜。
今日は出勤。若干体調悪し。
往復バス。


先日注文していた携帯電話が到着。
WILLCOMの03を本体のみ中古で購入しました。
今のアドエスはバッテリーが結構ヘタってきたし
底部のゴムが膨張してしまいクレードル充電がなかなかうまくいかないとかで
どうしたものかと考えていたがあきらめ購入。
前面タッチパネルだし以前触ってみた感じどうかなと思っていたが
どうせだから新しいのをと。
軽く触ってみたけどまぁ、そんな感じかなと。
ワンセグが思ったよりちゃんと見れるのに驚いた。
データ移行とか結構めんどくさそうだけど地道にやろう。
それが終わるまではアドエスをお供にします。