年の瀬

朝起床と同時に頭痛。
最近呑んだ翌日は頭痛がするのぉ
二日酔いかな。
そんなこんなで大掃除。
大掃除といってもいつもの掃除とあまり変わらず。
ちょっとだけ多めに掃除しておきました。
洗濯、掃除を済ませてスーパーへ。
これまた混んでたなぁ。
正月準備買出しのおばちゃんに混じりつつ買い物終了
その後はいつもどおり、ビデオ見ながらゲームですよ。
フジテレビ721ドカベン一挙放送をビデオに撮ってる為
さっさと見ないとHDDが輻輳してしまう。。
なので大量消費してました。結構前のアニメだけど面白い。
そしてグランツーリスモ。今回は16:9サイズの
ハイビジョンに対応していて、これが結構いい感じ。
今回もボリュームたっぷりで最後までできるか微妙です。
しかしこのゲーム、毎回目新しい所が余り無いのに買ってしまうのは
なんだろうねぇ。SCEの罠か?


そんなこんなで明日で今年も終了。
とりあえずPRIDEとDynamiteだな。
あと自宅周辺の混雑ぶりが楽しみだな。
川崎大師が近くなもので。
夜は名古屋に出張中の友人が来襲予定。
気が向いたら初詣に行くかな。