有料納会

ふぅ。
今年の仕事終了。
今日は全然やる気ナシでずっとWEBを。
これはいつものことか。
んで、納会。その関連のメールが来ていた。
あれ?「料金1000円」有料かよ!
ケチくせぇと思うのは僕だけですか?
当然参加せず定時過ぎまでWEBってたとさ。


んで、新横浜へ。専門時代の飲み会へと。
横浜から市営地下鉄乗るのは久しぶりだ〜
高校以来だな。女性専用車両まであるなんて全然知らなかった。
んで、ちょい遅刻で到着。
呑みへと。しかしこの面子で集まるのは久しぶりだ。
しかも、結婚してるヤツ多すぎ
まぁそれはいいとして。。
年代的にも結婚やら子供やらの年になったんだなと。
まぁアタシはのんびりと、を実感してしまったと。
そんなこんなで一次会終了。
二次会突入と思いきや、解散。
深夜バスで帰宅したとさ。
明日は大掃除でもやらないとダメだな。
あと正月乗り切れるくらいの買出しをと。
なんか中途半端で眠くねぇっす。。