20120417。

火曜。
昨晩はなかなか眠れず。
ずっと水の流れてるような音がして気になってしょうがなかった。
なんだかハズレの部屋だったようで。
寝不足でチェックアウト。
JRで新千歳空港へ。若干遅れがありましたが無事飛行機に搭乗。
昨日と同様天気が悪くて景色全く見れず。おまけに気流が悪くて揺れまくりで。
といいつつ、無事に仙台空港到着。
何線か忘れたが電車で仙台へ。福島空港行きと仙台空港行きで迷ったが
新幹線駅のアクセスを考えたら仙台かなと。
震災以来の仙台でしたが一年経ってるもんで駅周辺は痕跡は見れず。
でも仙台空港周辺は津波の痕跡か、更地が目立ったような。
で、仙台でランチを食べて新幹線。
異様に空いていました。快適に到着。
最後に在来線の乗り換えでしたが、タイミングが悪く一時間待ち。
ま、一時間に一本だからしょうがない。
一服やらモンハンやってて時間を潰してみました。
無事に実家到着。
日曜帰宅予定。
いつも気温の変化に耐えられず鼻の調子が悪くなるパターンですが気を付けつつ。
ゆっくりしよう。


そんな一日。