20120426。

木曜。
今日は映画でも見ようと朝から外出。
開始時間調べていたんだけど
薬でぼけーっとしてて一時間早く間違えるという失態。
横浜、黄金町の大岡川とか野毛辺りをさ迷って時間潰しとか。
映画はCoccoさん主演のKOTOKOで。
普段ならDVD待ちするものですが
せっかく休みなので平日ゆったり見れると思い。
メンズデーとやらで安かったし。
しかし映画館なんて何年ぶりでしょと。
予想通り混んでなくて快適に見てきました。
しかし映画の方は予想以上に衝撃な内容で。
メンタルゲージごっそり刈り取られるような。
まだ公開中なので内容は控えておくとして。
昼食とってから帰ろうと思ったけど
なんかそんな気分じゃ無かったし雨も降ってきたのでそのまま帰宅。
なんだか疲れたのでさっさと寝よう。


そんな一日。