今週のランニング


凄い久しぶりにランニング。
二週も空いてしまった。
昨晩からどうも心拍数の乱れが気になるのですが
とりあえず大丈夫ぽかったので走っておきました。
ま、予想通り体力は落ちてしまいました。
いやー、寒くてもう。
半袖短パンな夏スタイルなのは自分くらいでした。
走る人は居なくて歩く人がほとんどだけど。
でも走り始めたら気にならなかった。
なんか手袋も要らないような気がした。今日だけかもしれないが。
あとNike+のWatchRemoteが未だに電池届かずで無しでやりましたが
やはり不便だなー。世間ではiPodランナーはどうしてるんだろうか。
あまりWR使ってる人見たことないし。。
ま、ようやくバッテリーが届いたので交換したらあっさり動いた。
予想通りバッテリー切れだった模様。次回から快適に使えると。