日曜。

昨日のボウリングのダメージで腕が痛いです。
今日も灼熱と思いきや午後から雨。外は涼しいが部屋は暑いです。湿度が高い。
先週は全く出来なかったモンハンをやったり
皆さんを誘ってXLink Kaiでモンハンをやったり
で、結構モンハン三昧な一日になってしまいました。


オリンピックやってるみたいですがほとんど見てません。
ですが、唯一見たいのがテニスなのです。
昨晩やると思っていて夜中起きてチェックしてたのですが結局やらなかったのかな。
で、今日の夜に女子で、深夜に男子の決勝を放送するそうな。
女子は見れそうだけど男子はダメだな。BSなので録画も出来ないし。
日本人が活躍しない競技はまともに放送してくれないので残念です。
結果だけ見るだろう。いつかリピート放送で見れるといいな。