月曜。

昨日の寒さが残っている。
おかげで昨晩は目が覚めずにがっぷり寝れた。
が、月曜の憂鬱は晴れない。
ま、適当に。今日も変わらず遅いけど。


昨晩寝る前にオリンピックのテニスを見ました。
女子シングルス。
全然事前情報を入手してなかった。
ディメンティエワ×サフィーナ。
録画と言うことで飛び飛びな放送であった。
最近の勢いからサフィーナと思いきや逆転でディメ金メダル。
つーか、ロシア勢表彰台独占。セルビア勢はどこへ?
で、男子は見れなかったがナダル×ゴンサレス
コレは見たかった。今日休むことになってしまうので諦めた。
やはりナダル。勢いが違うか?
やはりフェデラーとの決勝が見たかった。
が、フェデラーはダブルスで金メダル。ワウリンカも成長してる見たいで。
フェデさんはメダルが欲しいと言っていたので良かったのではないでしょうか。
最近優勝から見放されてるし。
とうとうランキング2位へとなってしまうが・・・
今月末開催のUSオープンもダメだったらひょっとすることが起きるかもな。
とりあえずそちらを楽しみに。。